ドラマ ドラマキャスト

「カンナさーん!」ドラマキャスト イケメン保育士役「工藤阿須加」礼の部下役は!?

2017/06/19

火曜ドラマ カンナさーん! カンナ役渡辺直美

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/より

TBS火曜10時ドラマ「カンナさーん!」

新キャスト情報です。

その前に放送スタートの日も明らかになりましたね。

7月18日 火曜日 10時 スタート (初回15分拡大)

もう少しです!

ドラマの新しい動画もアップされてます。動くカンナを見てください(笑)

あの名言も飛び出してましたね!

カンナさーん!は本当に色んないい言葉が沢山出てきます。ドラマでもその名言が出てくるのかが見どころです!

「カンナさーん!」登場人物たちの名言集 人生の為になる

 

スポンサーリンク

 

キャスト新情報 工藤阿須加とじろう(シソンヌ)

ドラマのキャストの新情報です。

まずはレオ君(川原瑛都)が通う保育園のイケメン保育士の青田壮介役に、

 

工藤阿須加さん

工藤阿須加

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/より

青田壮介は原作では登場しない役柄ですが、最近活躍が目覚ましいイケメン俳優の工藤阿須加さんが出演するのは女性ファンは嬉しいですね!

工藤阿須加さんと言えば、あの元プロ野球選手の工藤公康さんの息子さんです。

『ルーズヴェルトゲーム』で剛速球を投げる社会人野球部ピッチャーを好演し、『アルジャーノンに花束を』や『レッドクロス〜女たちの手紙〜』にも出演しました。

最も勢いがある俳優さんの一人ですよね。

工藤阿須加さんが演じる青田壮介は、園児にも、そのママたちにも人気のイケメン保育士で、カンナの良き理解者でもあり、カンナからパワフルな元気をもらっている好青年だそうです。

■工藤阿須加さん
渡辺直美さんと共演させて頂けることはとても楽しみです。
渡辺さんの皆さんを惹きつけるパワー、明るさ、素敵な現場になる予感しかしません。
僕が演じる青田は保育園の先生。子供たちとの時間が多くなると思うので、子供たちの素敵な部分を一緒に楽しみながら引き出せるよう頑張りたいと思います。
そして、青田という青年がドラマを見てくださった方々にどこか憎めない愛される人物になれたらいいなと思います。

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/より

 

スポンサーリンク

続きまして、ゲス夫礼の部下役には、

じろうさん(シソンヌ)

じろう(シソンヌ)

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/より

カンナの夫である礼(要潤)の部下、片桐裕太を演じます。

シソンヌのじろうさんをご存知でしょうか。

最近TV離れしている僕は知りませんでした・・・

じろうさんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「シソンヌ」の一人。

キングオブコント2014で優勝されています。

その時のネタではないですが、どうぞ。

因みにキングオブコント2014優勝の時のネタは「タクシー」だそうです。

じろうさんの演技力は凄いと評判らしいですよ。

どんな演技をされるのか楽しみです。

 

その、じろうさんが演じる片桐裕太は、原作ではちょっと出てくるだけの人物ですが、ドラマではお調子者の社員として登場するそうです。

ドラマ版のまた違った「カンナさーん!」を期待です。

■じろうさん(シソンヌ)
直美との出会いは12年前、直美はNSCの生徒、僕は1年先輩のスタッフでした。あの2人がこんな時間帯のドラマで共演する日が来るんですね。嬉しいに決まってますよね。
まだ2話分しか台本をもらってないので、自分のキャラをそこまで把握できてないんですけど、要潤さん演じる礼と2人でいることが多いようで、憎めないダメな2人、みたいになればなと思います。
眼鏡なしの役になりそうなので誰かわからないと思いますが、いまのじろうかな?と思ったのがあなたのじろうです。決して探さないで下さい。感じて下さい。

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/より

 

他 キャストやドラマについてはこちら

渡辺直美が主演「カンナさーん」ドラマ化 TBS火10にて7月放送

「カンナさーん!」登場人物のキャストが決定!礼役には、要潤さん

 

原作の登場人物はこちらで紹介

「カンナさーん!」登場人物を紹介! ドラマのキャストは?

 

おそらくドラマとはまた一味違う原作のあらすじや感想、ネタバレもご覧ください。

「カンナさーん!」第1話のあらすじと感想 ネタバレも いきなり離婚!?

 

スポンサーリンク

-ドラマ, ドラマキャスト