ドラマ

「カンナさーん!」ドラマ第1話 あらすじ ゲストは佐藤隆太

ドラマカンナさーん 佐藤隆太

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/news/より

ドラマ「カンナさーん!」の第1話のあらすじが公開されました。

そして第1話のゲストとして佐藤隆太さんが「熱すぎるパパ」輪島として出演するそうです。

それから公式HPもオープンし、色んな情報が発信し始めましたね。

最新動画です。

 

スポンサーリンク

「カンナさーん!」ドラマ第1話のあらすじ

ドラマカンナさーん 渡辺直美

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/story/より

ファッションデザイナーとして働くカンナ、斬新なデザインで会社ではちょっと浮いた存在。

でもポジティブでパワフルなカンナはイケメン夫の礼と可愛いレオ君の三人で楽しく幸せに暮らしていました。

 

ところが、夫の浮気が発覚!

 

悪びれる様子もない礼に、カンナは「出て行って」と、追い出します。

しかもその日はレオ君の誕生日でした。

 

そんなタイミングでなんと、保育園からパパフェスの案内が。

レオ君のために、礼に出てくれないか頼むカンナでしたが、礼は曖昧な返事。

当日も現れる様子がありません。

 

そしてカンナは、「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」

 

パパ対抗ドッヂボール大会に挑むことを決意します!

ドラマカンナさーん 工藤阿須加、渡辺直美など

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/story/より

感想

第1話、入りは原作通りに再現されてるみたいです。

原作ではカンナが会社で浮いているって感じではないですが、性格も見た目も目立つ存在ですよね。

 

カンナのファッションも毎週違うかもしれないですよね、見どころです、楽しみです!

 

保育園のパパフェスによるドッヂボール大会はドラマ版の新ストーリーです。

原作ではカンナは、あんな体をしてますが、高校時代はソフトボール部で、中々のスポーツウーマンでした。

ドラマでのカンナの設定はどうなんでしょうか。

熱すぎるパパの佐藤隆太さんと、熱いバトルを繰り広げそうです。

 

明るい、ホームドラマな雰囲気で、毎週笑わせてもらえそうなドラマになりそうです!

そしてそして今回の動画でも名言が出ていましたね!

カンナさーん!の名言には是非注目して頂きたいです。

必見ですよ!

「カンナさーん!」登場人物たちの名言集 人生の為になる

 

原作が気になる方はこちらから

「カンナさーん!」第1話のあらすじと感想 ネタバレも いきなり離婚!?

 

スポンサーリンク

-ドラマ