ドラマキャスト

「カンナさーん!」要潤演じる礼の不倫相手役は、シシドカフカさん

シシドカフカ

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

TBSドラマ「カンナさーん!」

主人公カンナのゲス夫で要潤さんが演じる「礼」、彼はゲスの名の通り不倫をしているのですが、その不倫相手役を演じるのがシシドカフカさんに決定しました。

 

演じる不倫相手の名前は「草壁真理」、空間デザイナーでクールでスマートなキャリアウーマン、カンナとは180度違うようなタイプの女性です。

 

礼はそんな彼女に本気で恋をしてしまいます。

カンナと草壁真理が絡むシーンもあるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

シシドカフカさん プロフィール

生年月日:1985年6月23日生まれ 32歳

出身:メキシコでアルゼンチン育ち

身長:175cm

シシドカフカ公式サイト

歌手やドラマー、女優にモデルと幅広く活躍しています。

メキシコで生まれて小学校時代までは日本で暮らしていたそうです。

その後、12歳のころ親の仕事の都合でアルゼンチンに移住しましたが、言葉が通じず辛い思いをしました。

 

ドラムは、親からプレゼントされたサイレントドラムがきっかけで始め、アルゼンチンのプロドラマーから教わっていて、19歳にはTHENEWSのドラマーとしてプロドラマーデビューしました。

 

ある音楽関係の二人と出会い、その方たちのアドバイスから、歌いながらドラムを叩く今の形が誕生し評判を集めるようになりました。

 

シシドカフカさんのコメント

「キーパーソンと言われるような大役を任せて頂けて光栄です。真理はカンナさんと同じく個性を生かすことが仕事の色濃い女性ですが、カンナさんと違った強さを出せるよう心掛けました。今まで演じてきた女性像とはまた違う姿をお見せ出来たらと思います。パワフルで明るいカンナさんの笑顔に私も勇気づけられる気満々です」

ミステリアスな魅力を持つシシドさんが演じるキーパーソン・真理が、物語にさらなる刺激を加えてくれること間違いなしです!

引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

他のキャスト情報はこちらをチェック

「カンナさーん!」登場人物を紹介! ドラマのキャストは?

スポンサーリンク

-ドラマキャスト