ドラマ

渡辺直美が主演「カンナさーん」ドラマ化 TBS火10にて7月放送

2017/06/18

渡辺直美

出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

かねて噂されていた、「カンナさーん!」のドラマ化が正式に発表されました。

噂通り、渡辺直美さんが主演です。

7月からTBS火曜日10時の枠で放送予定!

スペシャル動画

カンナさーん!はどんな漫画?

 

カンナさーん!1巻表紙

引用:クイーンズコミックDIGITALより

見た目はお世辞にも綺麗だとは言えないけれど、心はスーパー美人なカンナが主役。

旦那の礼、息子のレオ君の幸せそうな3人家族だけれど、始まる人生山あり谷ありのドラマって感じです。

夫婦関係、子育て、嫁姑、友達、仕事などで起こる笑いあり涙ありのトラブルをカンナがパワフルに元気にセクスィーに乗り越えていくお話です。

登場人物もどこかリアルな人間らしい人たちがでてきて、彼ら彼女らがまたいい名言を残してくれるんです。

「カンナさーん!」登場人物たちの名言集 人生の為になる

ドラマでもこの名言で視聴者の心に訴えかけてくれるそんなドラマを期待しますね。

 

渡辺直美さんは本当に超はまり役だと思いますよ。多分誰もがそう思うはず。

他の見どころとしては、やはりファッションです。カンナは世界中の女をいい女にするのが夢でファッションデザイナーの仕事をしてるんです。

なのでドラマでも色んな服で楽しませてくれるはず。

 

原作が気になる人は是非こちらからご覧ください。

「カンナさーん!」第1話のあらすじと感想 ネタバレも いきなり離婚!?

 

登場人物はこちらで紹介

「カンナさーん!」登場人物を紹介! ドラマのキャストは?

 

他キャスト情報

「カンナさーん!」登場人物のキャストが決定!礼役には、要潤さん

 

ドラマについて詳しくはこちらをチェック!

TBS火曜ドラマ「カンナさーん!」

 

スポンサーリンク

-ドラマ