漫画

「カンナさーん!」第56話のあらすじと感想 ネタバレも まさかカンナがおめでた!?

2017/06/19

カンナさーん!10巻 表紙

引用:クイーンズコミックDIGITALより

レオ君の幸せを祈願する為にきたカンナと亀くん。

でも先に幸せになりそうなのは2人でした。

まるで付き合ってるようなデートで、2人とも心から笑うことができていました。

そして海で濡れた服を乾かす為にやってきた亀くんのおじいさんの家で、心が持っていかれそうなカンナ。

亀くんは抱きしめて口づけをしました。

 

※これまで漫画の一部の画像を引用させていただいておりました。

ですが、著作権の関係上、やはりよろしくないと思い、画像は外すことと決断しました。

当ブログをご覧いただいてる皆様には、画像があった方が楽しめ、「カンナさーん!」の良さをより伝えられると思いますが、ご了承ください。

 

スポンサーリンク

「カンナさーん!」56話 あらすじ

そのまま、亀くんに思われるがまま、2人は・・・

今まで「です、ます」だった亀くんの口調も、男らしく女性を引っ張る口調に・・・

気付けばもう夜、レオ君は友達の家にお泊りなので、カンナは1泊していくことに。

 

時々レオ君の顔を思い出すも、亀くんに抱きしめられれば、顔が思い出せないくらいにハマってしまうカンナでした。

次の日もギリギリまで亀くんと過ごしました。

 

恋するカンナは周りにも分かるくらい雰囲気が変わりました。

仕事場でも、レオ君にも分かるくらい。

 

溺れかけのカンナ、分かっていても止められない・・・

 

育児も休めた暫しの休日も終わり、亀くんともお泊りで会うことはしばらくなさそうです。

すこしまた落ち着くかと思ったら、遅れています・・・ あれが・・・

 

妊娠検査薬で調べました。

おめでたです・・・

 

スポンサーリンク

「カンナさーん!」56話 感想

今回もほぼ、2人のラブラブストーリーでした。

恋する女は綺麗さー、でした。

嫁さんには綺麗になって欲しいけど、他の男に恋されるのはダメだしなー。

アラフォーですが、今から惚れ直させるなんてできるのかな。(笑)

 

一応離婚はしてないけど、状況はもう別居で、礼の態度もあんなん。

カンナが恋することには個人的には反対じゃないけど、心配ですよね。

レオ君がいないうちに2人で会って楽しもう的な雰囲気が。

これ以上溺れすぎるようだと、レオ君が邪魔者扱いされてしまうんじゃないかと。

 

でも、ちょっと目が覚めそうですね。

カンナさーん!らしく波乱万丈な展開になりそうです。

産むのかな、亀くんと結婚するのかな。

「カンナさーん!」56話 名言

「今夜だけはママのこと思い出さないで」

迷言です。

恋に迷い込んだカンナの迷言です。

分かりますけどね。

大人だって、親だって人間なので全てが真面目に模範的に行動ができるわけじゃないので。

例えばお酒を飲みに行ったり、お姉ちゃんのお店入ったりすると、こんなことにお金を使うくらいなら子供に美味しいものを一つでも食べさせてあげれると思うんですね。

でもいざその場へ行けば、そう思いながらもすっかり楽しんでる自分がいます。

大事な息抜きでもあるし、自分の小遣いで飲むならそんな悪いことではないけど、度が過ぎないようにすることですね。

恋ってある意味怖いので、気を付けていますが。(笑)

もう三十代後半のオッサンだし無いですけどね。

でもカンナも38歳だな・・・

「カンナさーん!」登場人物たちの名言集 人生の為になる

 

登場人物はこちらで紹介

「カンナさーん!」登場人物を紹介! ドラマのキャストは?

 

前話→「カンナさーん!」第55話のあらすじと感想 ネタバレも カンナにも愛を

NEXT→「カンナさーん!」第57話のあらすじと感想 ネタバレも こんな時に限ってチャンスがやってくる

 

カンナさーん!のドラマが渡辺直美さん主演で7月にスタートです。
キャストやドラマについてはこちら

渡辺直美が主演「カンナさーん」ドラマ化 TBS火10にて7月放送

「カンナさーん!」登場人物のキャストが決定!礼役には、要潤さん

 

スポンサーリンク

-漫画